靴売場のバッグが好き | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

夏のSALEが

ガッツリ始まっておりますルンルンルンルンルンルン

何が欲しい訳でもないけど、
とりあえず
行きたい衝動に駆られるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

大丸の靴売り場。
モードエジャコモが好きラブラブラブラブ

靴売り場に
ちょこっとだけ
置いてあるバッグたちキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
これが私、
好きなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
イタリア製とかで、
ちょっと小洒落ていて
お値段も
そんなに無茶苦茶
高くはない、という笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(決して安くもないキョロキョロキョロキョロ


あ、この鎖がついた靴
可愛かったな〜口笛口笛口笛
先がとがり過ぎてるから
あきらめたけどアセアセ

で、
ベージュにチェーンがついたバッグ、
SALEになる前から
かわいいな〜って見てたんですキョロキョロキョロキョロ
で、
今日見たらSALEになっていて、
店員さんに、
ダメ元で
「黒とか無いですか?」って
聞いてみたら、
倉庫に黒の在庫が
ありますって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!
出してきてもらって、
即買いしました口笛口笛口笛
靴売り場にあるバッグって、
展示スペースの関係で、
わりと奥にしまってあるんですよキョロキョロキョロキョロ
聞いてみて良かったラブラブラブラブ

パオラヌッティだって。
知らんかったけど笑い泣き笑い泣き
太いチェーンが
めちゃ可愛いラブラブラブラブ
コロンと四角いフォルムも
ツボに刺さった爆笑爆笑爆笑

かなり大容量口笛口笛
斜め掛けして使いますルンルンルンルン
20900円がSALEで
17600円でした口笛口笛口笛
これ、
黒が店頭に出てたら、
即売り切れてたやろな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
出会えて良かったラブラブラブラブラブラブ

 

 

ではまたバイバイ

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 






 


 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村