3ヶ月待ちでやっと買えた傘 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

完全遮光日傘の

サンバリア100キラキラキラキラ

大人気過ぎて、

基本的には常に完売状態タラー

13000円くらいするから、

どうせ買うなら

好きな柄のを買いたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


入荷連絡メールに登録したのは

確か3ヶ月前アセアセ

数日前に

入荷お知らせメールが来て、

慌ててポチリました!!


そう、
私のような
日光を極端に嫌う
ドラキュラオババには
有り難いお品爆笑爆笑爆笑



黄色い柄にしました〜爆笑爆笑爆笑

これ、
素材が
他の日傘とは全くの別物で、
すごいしっかりしてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
さすが高いだけはある照れ照れ照れ
おまけに軽い!!

これ、
良すぎて、
プレゼントとかにもしたら
かなり喜ばれるんじゃないかな!?

この柄は瞬殺で
売り切れたみたいだけど、
他の柄なら
まだありましたよ〜グラサングラサングラサン

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 


 

 



 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村