しまむらのSALEに行く | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

夏休みに入って、

中2娘は毎日部活ですダッシュダッシュ

たまたま部活が休みの日。

珍しく、

しまむらに行きたいと言うから、

二人で行ってきました照れ照れ照れ


夏物SALEしてるけど、

結局、

元々が安いから、

SALE品を狙うというよりは、

気に入ったのがSALEなら

ラッキーキラキラてな感じでキョロキョロキョロキョロ


色々と買いました照れ照れ照れ


まずは私のスカートラブラブラブラブ
黒のふんわりスカートラブラブラブラブ
ラックにあるのを見つけて、
即試着→即決笑い泣き笑い泣き

絶対に高見えするやつ口笛口笛

しかもSALEになってたおいでおいで
これは定価でも
買ってたと思うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ヒラヒラがついた帽子ルンルン
これまた、
えらい、可愛かったラブラブラブラブ
かぶって
どこかに行く予定は無いけど、
かぶり物は
しっくりきた時に
買っておいた方がいいかな、とキョロキョロキョロキョロ



車の運転に必須の
アームカバー照れ照れ

驚異の70センチキラキラ!!!!
ノースリの時にもいけるやんグラサングラサン
だいたいよくあるのは、
60センチだから、
これは買っておかねばとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


中2娘のトップス。
SALEで990円。

中2娘のキャップと
スマホリング。

後ろがゴムで
フィットするから、
ポニーテールをしてかぶっても、
具合良くかぶれたらしい照れ照れ照れ

以上、
吟味して買った
楽しい購入品でした!!!!


 

 

 

ではまたバイバイ

 

 





 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村