しまむらとアベイルをハシゴする | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

アベイルに、

中2娘の洋服を

買いに行きました照れ照れ


しまむらより、

アベイルの方が

若い子向けの洋服が

ダントツ多いからキラキラキラキラ


でも、

スーパーに行ったら、

敷地内に

しまむらがあったから、

ついでに、

まずは、しまむらからキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

結局、
自分のテニス用の
ジャージを買う爆笑爆笑爆笑

この前買った、
テニスのTシャツと
ピッタリ合うし!!


で、
次はアベイル。
↑このTシャツ可愛いラブラブ
(また自分のやつ見てる笑い泣き笑い泣き

購入品↓

右の2枚は娘用。
左端のは私用照れ照れ
パールが付いていて、
高見えするかな、と爆笑爆笑爆笑

店内で、
可愛い物を見つけ次第、
娘にLINEで写真を送ったけど、
寝ていたみたいで、
既読も付かず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
送った写真↓






全体的には、
やっぱりアベイルの方が
楽しいかな〜口笛口笛口笛

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村