神戸の可愛いお店での購入品 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

神戸北野にある、

韓国インポートの可愛いお店照れ照れ


さんざん物色して、

買った購入品↓

しましまのニット照れ照れ
ちょっとプラダ風笑い泣き笑い泣き
4800円照れ

それと、
指輪も買いましたよラブラブ
2800円爆笑爆笑


手のドアップ滝汗滝汗滝汗
小ジワがやばい笑い泣き笑い泣き
指輪は可愛いでしょラブラブ

でもさー、話は変わるけど、
HABAのハンドセラムを使ってたら、
手が白くなって、
艶が出てきた感じ!!


買ったのは、

ニットと指輪だけど、

何か心残りで、

宿泊したホテルの隣だったから、

次の日も

行きました爆笑爆笑爆笑


まだ続きまーすニヤリニヤリニヤリ

 

 

ではまたバイバイ

 

  

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村