試供品の小箱 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

イオンの化粧品売り場で

マニキュアを探していたら、

SK-IIの店員さんに声を掛けられてキョロキョロキョロキョロ

ライン登録したら、

試供品をくれるとの事で、

これを見せられた↓

素敵な小箱キラキラキラキラ

これは欲しいチューチューチュー


ライン登録をしながら、

店員さん「どこの化粧品を使ってますか?」


私「韓国コスメです。」


店員さん

「イオンの売り場に売ってるような?」


私「いえ、そういう

チープコスメじゃなくて、

スム37です真顔真顔


店員さん「へー。。。」

(↑絶対知らんやんチューチュー


というような、

意味のない会話をしながらアセアセ

他の試供品なら、

使う気無いから、

絶対にお断りなんやけど、

SK-IIの小箱は欲しいわ爆笑爆笑爆笑



https://ameblo.jp/0531-2019/entry-12769985221.html 



来月も、

近場にプチ国内旅行行くから、

それ用に置いておこっかなルンルンルンルン




 

ではまたバイバイ

 

  

 

 

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村