コストコで買ったヒット商品 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

前から買いたかったやつキョロキョロキョロキョロ

やっとコストコに行って

買えました口笛口笛口笛

かねふくの
辛子明太ばらこ照れ照れ照れ
チューブ個包装タイプ口笛口笛


気になってたヨーグルトもラブラブ

辛子明太子、
冷凍で個包装って最高グッグッグッ

息子が
毎日ご飯にのせて
食べています爆笑爆笑爆笑

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 


 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村