手に塗った方が効く気がする | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございます爆笑爆笑爆笑

 

 前から欲しかったコウンパルキラキラ

かかとクリームです。

Qoo10のメガ割で

3個1500円くらいだったから、

初めて買いました爆笑爆笑


1年前に韓国に行く予定だった時、

薬局で8000ウォンくらいで

買うつもりしてたから、

1個500円は安いな〜と拍手拍手


とりあえず
赤を使ってみたんですが、
恐竜の様な私のかかとに塗って、
手に残ったのを
手の甲に塗っておいたら、
翌朝ツルツルになってた笑い泣き

かかとも、まあマシには
なりましたが、
日本のドラッグストアで買える
かかとクリームも優秀だから、
かかとに関しては、
正直、感動しなかったタラー

それより、手!!パーパーパー

手に塗った方が
効果高いんじゃない?!

持ってる方は
やってみて下さい(笑)

 

 

 

ではまたバイバイ

 

  

 

 

 

 

お願いポチっと応援をお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村