最高の靴下 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

いつも有難うございますニコニコニコニコニコニコ

 

スニーカーを履くことが多いので、

靴下を探していたところ、

今まで見たことが無いタイプの物を

見つけましたキラキラ

Tuche (トゥシェ)超深タイプの

スニーカー専用靴下パー

 

何が、他と違うかって言うと、

まず、締め付け感が無いニヤニヤニヤニヤ

 

よくあるのは、売ってる時点で、

型紙で引き延ばしてある靴下、

あれが嫌いなんですよショボーンショボーン

型紙からはずしたら、

クシュって小さくなるやつうずまき

履いたら、絶対に

キュッと締め付けられるやつ!

 

でもこれは、型紙を抜いても、

形はそのままですおいでおいで

だから締め付け感が無いラブラブ

 

それともう一つは、素材!!

表面がデコボコしていて、

サラッと蒸れにくそうな素材OK

しかも、洗濯しても

ヨレヨレにならない生地グッグッ

 

おまけにお洒落っぽいから、

靴屋さんでこれ、店員さんに見られても、

全然平気照れ

 

むしろ、見て欲しいくらい爆  笑

 

スーパーの靴下売り場には、

これの白しか在庫が無くて、

メーカーから取り寄せしてもらいました。

 

店員さんに

「特別な取り寄せだから、

キャンセルできませんけど

いいですか?」って

プレッシャーをかけられたけど、

良いに決まってると踏んで、

2個注文真顔真顔

 

結果、買って良かったですよ~爆  笑爆  笑

 

スニーカー履いて出かける時って、

微妙に靴下だけボロくて

気になってたんですが、

これで解決ですニヤリニヤリニヤリ

 

ではではバイバイバイバイバイバイ

 

 

お願い↓↓ポチっと応援をお願いします!お願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村