台北行きのピーチ、やっと欠航になる。 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

GWに予定していた

台北行きのピーチ航空。

先に、

帰りのキャセイ航空の台北ー関西便が

欠航になり、

無事に無料でキャンセルできて、

後は行きのピーチが欠航にしてくれるのを

待つのみでした真顔真顔真顔

 

どう考えても無理なのに、

(台湾へは事実上、

日本人観光客は行けないから)

まさか、ピーチ、飛ばさないよね??って

思いながら、毎日チェックしていましたら、

やっとこ欠航のお知らせが来ましたキラキラ

 

キャセイのキャンセルの話はこちら↓

 

 

 

でも、マイページからキャンセル手続きを

進めると、返金額未定になるんですガーン

どう考えても全額返金なんですが、

システム上そうなるみたいでアセアセ

 

そして、電話は、出発まで72時間切った人しか

繋いでもらえないんですチーンチーンチーン

 

だから、

メールでキャンセル希望を書いて

送信しておきました。

 

いつ返事が来るか分からないんですけど、

下手に自分で触るのも怖くて滝汗滝汗

 

 

これで、ややこしかった

キャンセル手続きが

全額返金で無事に完了するはずですキラキラ

 

 

 

 

星ランキングに参加しています星

頑張って記事を更新していこうと思います真顔

↓宜しければ、

1日1回ポチっとお願い致しますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村