チェジュ航空&新羅免税店でお得みたい。 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

 

チェジュと新羅免税店の両方に

会員登録するとキョロキョロキョロキョロ

 

 

会員ランクがトップになって、

帰国便でチェジュを利用すると

50ドルポイントが月1回もらえる。

という事らしいです。

 

元々、ロッテオンラインしか

使っていなかった私ですが

皆様ご存じの通り、

いまロッテオンラインでは

決済できないのでアセアセ

 

仕方がないので

新羅インターネット免税店に登録し、

次回渡韓はチェジュ利用なので、

チェジュの会員登録もしましたグッ

 

さてここから

とりあえず値段をチェック!

 

ストックを切らせてはいけない

Sum37のセットキラキラ

↑76.5ドルが、、、、

 

もらったポイントで割引されて

54.5ドル(5943円)おいでおいで

 

これは安い!!

ロッテオンラインよりも安い!ポーンポーン

 

ここで買う事にしましたので

(というか、ここで買うしかないけどアセアセ

今からペイパルの登録をして

決済をしますグー

道のりは長い。。。タラー

 

 

星追記星

クレジット決済もできるそうです。

ご親切なブロガーさんが教えてくださいました。

 

私は、海外クレジットの項目を選んで

進めてみたんですが、途中で止まったので、

やっぱりペイパルしか無理なのか。。。と

諦めていましたアセアセ

もう一度クレジット決済でやってみますグー

 

 

 

 

星ランキングに参加して

頑張って記事を更新していこうと思います真顔

↓宜しければ、ポチっとお願い致しますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラ↓こちらの記事もおススメ!キラキラ