NPHで見つけたバッグのベルトを買わなかった訳 | ピー子なび

ピー子なび

関西在住のアラフォー主婦、元キャビンアテンダントです。息子と娘の受験戦争に命を削りながら、日々過ごしています。好きなコスメやアクセサリーをこっそり集めてストレスを発散しています。

NPH(南平和市場)

ベルトが豊富なお店キラキラ

 

値段を聞いたら、

全部1万ウォンとの事グッ

 

それならばと、時間をかけて

物色したんですが、

途中でふと気付いた事があってアセアセ

 

これって全部、短くない?!

ショルダーベルトだけど、

斜め掛けは出来ない長さ。

こういう柄のベルトは

肩に引っ掛ける物なのかなアセアセ

 

そんなキャリアウーマンみたいな持ち方

しないんだけどなーアセアセ

それか、付けておくだけで

実際は使わない飾り的な物なのか??

 

とにかく、手に提げるか、

斜め掛けかの二択しかしない私ギザギザ

 

せっかく可愛い柄のベルトがあるのに~えーんえーん

買わずに立ち去りましたショボーンショボーンショボーン

 

お店はこちら↑

 

ご参考までに!

 

星ランキングに参加しています星

頑張って記事を更新していこうと思います真顔

↓宜しければ、

1日1回ポチっとお願い致しますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

グッ↓こちらの記事もおススメグッ