おひさ〜おひざ〜。 | Modern View.

Modern View.

I seek it.







さてさて。
およそ全国の高校生がとりあえずぶつかっておく壁……センター試験が近づいてまいりました!



すごいね。
気付いたらもう私も立派な受験生っていうね。
大学受けるだなんてまだ先よね~なんつって思っていたのは遠い追憶の彼方…。



気づけばあと1ヶ月よ?
なに?
聞いてないけど?
来るならもっと早めに言っといてよ!
お茶も沸かすし、お茶受けもデパ地下で用意してたし、座布団だって買ってたわよ。
なんだったら畳だっておニューのにしてた…ってなんの話だっけ?
新しい恋人が今度クリスマスにウチに来る話…?
違う違う!!
センターが予想以上の速さで接近してきてるって話なのよ!
西高東低よ!爆弾低気圧よ!上昇気流なのよ!!(←地学やってついた生半可な知識)
ちなみにクリスマスは私、ウチにひとりなのよ!
↓空いてる方はこちらにご連絡を↓
ターキー015454…
…ってこれはTHBCショッピングセンターだ!!!




クリスマスも返上、正月も返上するつもりでワタクシ邁進するつもりでございます。
なにしろすべては高校受験で叶うことのなかった「国の金で勉強する」夢を叶えるためなのでございます。
あの日の俺を見返すぜ!そんな意気揚々な雰囲気でこのまま本番まで行けたらいいな、と思います。
あの頃のブログ記事なんかも覗いてみようかしらね。




さてさて、そんなわたくしですが
吉井さん愛の方は相変わらず日々大きくなっているのでございます。
時に皮肉ることも批判することもありますが、それはもうご愛嬌ですわね。
ていうか、それくらい許してくれないとやってらんねーっつんだよな!!



そう!
だからね、言いたいの。
昨日の会員限定のYOSHII APPETIZERに7時間かけて仙台行きーの高速ぶっ飛ばしーので参加したーのと!!受験生なのに!!
ま、賛否両論は認めますよ。むしろ否しかないだろうと思うんだけれども。
でもね、そんなこと押してまで
私、吉井さんに会いたかったの!!



そしたらなんとツイてることか
自分がいま己を奮い立たせるために聴いてる曲まで生でやってくれちゃって!!新曲も聴けちゃって!アルバムのリリース時期も聞けちゃって!
行った甲斐があったってもんです。
まさに前菜となりましたね。



……前菜。



そう
つまり前菜ということは
ディナーであるYOSHII KAZUYA SUPER LIVE 2014にも行くってことなんです!
大丈夫か、もだんあっぷる!
合格してくれよ、もだんあっぷる!



ということで超特急な列車に乗って
日々過ごしているもだんあっぷるでした~。
まさに前菜として肩慣らしに久しぶりにブログ記事書いてみたぜ。
いいね、文章を考えるのは。




仙台の夜景は綺麗だった!


{13744F43-78C7-441F-A74C-4B6D2E7F1F88:01}