かわいい子は旅をする!するったらする!踏んづけてやる! | Modern View.

Modern View.

I seek it.



Point Of View -from Living Time--image




公私ともに認める(公が何かはわかりませんが)吉井和哉ファン
且つイエローモンキーファンのわたくしですが



今月19日は、浮気します。
浮気うぃるです。
つまり、米汁に行きません!
いや、行けませんのほうが正しいか。
意思でどうにかなる問題ではないからね。
行けるなら迷わず行きますけどね?
行けないと踏んでるから、浮気するんだ!
と言い訳チックになってる笑。




なにするつもり?となるわけですが
はい、そうなのです。
同日、ほぼ同時間に開かれる
フジファブリックのライブに行くのです!しかも初日!



仕方がないのよね。
甘米汁より先に予約してたし。
チケットとっちゃってるからさ。
って
なんか、渋々行くみたいになってる笑





ウソ。
一度、堂々と浮気して
吉井和哉以外のライブに行って
他はこんな感じか!
と様子を観てみたかったのです。



なにしろ
実はかなり楽しみにしてます。
最新EPもかなり聴き込んでるし
勝手に予想セットリスト組んでるし。



そして!
私の良きキノコ
腐れ外道キノコと一緒に行くからね。



よし!
中間でばっちし結果出して
参るか、フジファブリックライブ!




しかし
腐れ外道キノコくんが酔いやすいって今回初めて知ったわ笑