去年の8月に
おヒゲさんと出会って
今月で10ヶ月目

ですが、
途中一度お別れをしたので
お付き合いをしている期間は
8ヶ月になります




出会系で知り合ったにも関わらず
案外続いていると私は思いますね



あらあら‥
話が長くなりそうなので
タイトル回収にいきましょう



私とおヒゲさん
共通の趣味を作りました


それは、家庭菜園照れ


おヒゲさんと色んな話をしていて
どうやら家庭菜園を
もう数年やっているとのこと


数年やっているということは
ある程度は好きだ
という可能性がある
ドライブの時に思い切って
家庭菜園の話を振ったら
色んな野菜を作ったことがあると
やや嬉しそうに話し始めたので
これは、いい感じ
手応えありと判断しました



共通の話題があれば
長時間のドライブも
毎日ダラダラしたLINEのやり取りも
話題に困ること無し!



家庭菜園の話だと
いつも短めなLINEが
やや長文になり
嬉しそうな文面に変わり
私もしめしめニヤリ



おヒゲさんに
色んな話をして
色んな質問しておいてよかったー



彼との話しがなかなか続かない
LINEも何を送っていいのかわからないという方
彼と話しをした時に
彼が反応した言葉か、
色んな質問してみると
彼の好きな事がわかって
会話に困らなくなるし
LINEの返信率も高くなりますよー



星貴方も彼と家庭菜園でラブラブに!


イベントバナー