ふとした疑問。


みんな、定期さんに
月何回位会ってるの?



私、おヒゲさんとは
月イチなんだけど
少ないのかな?


月2だと多い気がするし
なので、3週間に一回位で丁度いいんですよね。


でも、男性はもっとエッチしたいんですよね?
なので、二股かけたりするのかな?


なんにしても、おヒゲさんはよくわからん。

もう、私から誘うことないので
放おっておきます。



でね、みんなさん
月何回位セフレとエッチしてるの?


何人がいるセフレと
いつエッチしてるか知りたい!


私もエッチだけはイヤ!
ってワガママ言うから
たちが悪い。


最近、30代後半の男性とやり取りをしているんですが、いつ会えるの?
と聞いたら、今月は忙しくて
そう言われションボリ。


私の悪い癖で
忙しいといわれたら
どうせ、他のセフレと遊んでいるんでしょう?
って思っちゃう。


ネガティブなアラフィフで
これまたたちか悪い。


みんながみんな
色んなセフレを抱えているわけではありませんが、たいがい2人くらいはセフレはいるはずです。


だって、自分がしたいときにできないのは嫌ですからね〜。

私だけかなぁ??



みなさんのセフレ事情をききたいです!
ぜひ教えて下さい!