ドライブデートの
承諾の返信は来ていませんが
急に決まるとワタワタするので
早めにデート服は決めておきたいところ。


なんせ、
私が運転手。


私の車は軽貨物のような車。
流石にデートで旦那の車は借りられないから
父親にCX-5借りる予定。



乗り心地も良くて
イケくんも喜んでくれるんではないでしょうか。



さて、本題のドライブデート服。


しかも2回目。
難しい…。



デニムかなぁ
それともフレアスカートか。


私が運転手なので
運転しやすい服じゃないと
相手が心配してしまうので
やっぱりパンツスタイルがいいかも
と思っています。


私ね
あんまりデニム似合わないんです。


としをとって
カジュアルスタイルが似合わなくなってきてるんです。
デニムをはくと
お家着感が抜けない。


でも今回はデニムがいい気がするのよね。


悩むショボーン



因みに、私のショーツは
ここ数年ユニクロのエアリズム。
しかも、ヒップハンガー。

アラフィフの垂れたお尻も
優しく包み込んてくれる素晴らしい下着です。


おっと、
話がそれました。


私、お洋服はZOZOTOWN派。
今回気になっているのは


JUNOAHの【コットン 100%】Aライン長袖スウェットマキシ丈パーカーワンピース

これに、ユニクロのジャンパーを羽織ってみるのはどうかな?

カジュアルすぎる??

ドライブデートじゃなくても
欲しいなぁー。

楽天にあるかな?

ブランドが違うけどあった!

 

 

似たようなので

安くていいのあったよー!


 

 

裏起毛だけど、私の住んでいる街ならまだ行けるかも!



若い方だったら

デニムジャケットにハットでもいいねー。


ひとまず検討します!!