来月、あるかどうかわからない
デートのための準備を今日から開始です。


おヒゲさんの都合で
デートは急が多い。


奥様の兼ね合いや
自分のプライベートの都合もあるので
急は仕方がありません。


ネットでは
急に誘われるのは
都合のいい女確定!
となっていますが
急だろうがなんだろうが
奥様に浮気がバレたら二度と会えなくるので
会えるときに会わないとなりません。



そんなアラフィフ女子の
デート準備は余念がありません
と言ったらかなり大袈裟爆笑


てすが、急に誘われてもいいように
ある程度は準備は必要。



アラフィフ女子は
白髪染めばかりしているので
髪に艶が足りません。

私がリピしているヘアオイルは

和のみのヘアオイル下矢印下矢印下矢印


そろそろ無くなるので欲しい!

このヘアオイル、つけたらサラサラになるの。
オイルだから、少しベッタリしたさわり心地になるのかな?と思ったら、しっとりサラサラ〜っていう感じ。
無香料だし私はお気に入り。

デメリットを上げるとするならば、私にしたらちょっと高い!
シャンプーやトリートメントはパンテーン。
それを10年以上リピしている私にとっては、かなり高価なヘアケアグッズ。
買うときは、ムムムム‥って悩みます。
いっとき、子供が使っていた
コレを使っていたんだけど下矢印下矢印