朝お風呂に入って
スッキリしたらふとひらめきました。


うる星やつらのラムちゃんって
なんだかんだ、モテるとおもいません?




ヒロインだからもありますが
知的でカワイイきょうこちゃんよりモテる。



私がうる星やつらをリアルタイムで見ていた頃は、ラムちゃんの良さがわかりませんでした。


すぐヤキモチ焼くし
すぐ泣くし
すぐ怒るし
すぐ拗ねるし
すぐ笑うし
わけわからないことするし


めんどくさい女の子だなぁって思っていました。


大人になったら
ラムちゃんって
とってもキュートっていうのがわかります。



めんどくさいけど
性格がわかりやすい


嫌なことは嫌という
笑うときは笑う
怒るときは怒る
すねるときは拗ねる
ダーリンなんかキライ!とツン!としたり
目をウルウルさせながら甘えてみたり



何事もとも裏表がない

モテる女子の特徴として
喜怒哀楽がはっきりしてる
というのがあるらしいんです。

それを今日朝お風呂にはいって
男性にモテたかったらラムちゃんだなって。


別に、虎柄のビキニを着なきゃだめよー
って言うことではなくて



あの表現力の豊かさが
日本中の男性を虜にしちゃったんだなぁ
って今ならわかる!



ラムちゃんって
喜怒哀楽がハッキリしていて
可愛らしい。


めんどくさいけど
カワイイ!




彼氏のの前でいい子になればなるほど
都合のいい女に成り下る要なので
私も気を付けなくっちゃ。


でもさ、
いい子にしてなさいって
親によく言われたよね。


親ってさ
勝手だよね〜。
これが世にいう、親の呪いってやつなんですね。


私も今、いい子になろうとしてるなぁ。
誰かとお付き合いするって
正解がないから困りますね。


ではまたね!