前に、おヒゲさんが


いつもネイルキレイにしてるよね!
と言ってくれたので、会うときはネイルはキレイにしていたいと思っています。
ペディキュアもしてると、一緒にお風呂に入ったときキレイって言ってくれるんです。



しかし!
私、ぶきっちょさんのアラフィフ。


最近、セルフジェルネイルにハマって一式揃えましたが、上手に色物を塗れなくてモヤモヤしてたんです。


一生懸命考えた結果、100均のネイルシールを貼る事を思いつきました!


このネイルシールが私の爪にピッタリあってすごくいいんです。
このネイルシールを貼り、トップコートにジェルネイルのトップコートを塗るとこれまたいい感じのネイルになる。


ネイルをキレイにしている方に聞いたら、ohoraを使っている人がすごく多かったんです。でも、ohoraは私には高い!
それで思いついたのは100均のネイルシール!



これいいよー!
キチンと下処理して貼ると、けっこう長持ちするんです。流石に一ヶ月は持たないですが、一週間は持つ。



デートの前日に貼れば、
あらキレイ、ステキ!
アラフィフ男子のおヒゲさんすら見とれちゃうほどの出来栄え。



まぁ、ohoraみたいにプックリしたネイルにはなりませんが見栄えはバツグン。
けっこうオススメです。


好きな人に会うときは
アラフィフだってキレイにして
好きな男性にキレイって言われたいんです。



こうやって毎日おヒゲさんの事を考えています。
好きって女性をキレイにしてくれますね。