今日で、短期の仕事が終わりました。
あっという間でしたね〜。


めちゃくちゃ頑張ったので
居酒屋でボッチお疲れさん会開催してます。



調子に乗って
飲み放題なんかにして
ビール飲んでます。



お皿の真ん中に乗せられていない
オニギリ。
趣きがあるね。


こういうとき、
おヒゲさんが付き合ってくれたらなぁ
と思うのですが
おヒゲさんには
お酒のみに行ったりとかはできないかもしれない。
そう言われ、関係修復をしたので
ボッチは仕方がありません。



こういう時、ワクワクメールで募集をかけ、
一緒に飲んてくれる方を見つけたいんですよね。


でも、
でも、


おヒゲに怒られるから
絶対にしちゃいけない。


飲み友達くらいいいじゃん!
って思うけど
出会系サイトだから
いつかはエ○チも誘われるので
飲みだけってなかなか難しい。



当分、ボッチ飲み会だなぁー。
寂しいなぁ。


ほんと、
お酒だけ飲んでくれる人
いないんたろーか?



出会系で遊んでいる人に聞きたい。



食事だけ
ランチだけ
お酒だけ


そんな人はいるの?



ぜひ、教えてほしいです。


はぁー

私はおヒゲさんと飲みたいんだけどね
ホントは。



さて、ビール二杯目注文しよっと