はじめまして、ゆうと申します。
23歳の社会人1年目です☺️
ブログタイトルにもあるとおり、マッチングアプリで彼氏が出来て、
2ヶ月ちょいになりました。
悩みだらけです。
友達に相談すると「2ヶ月なんて、1番楽しい時じゃん!」って言われます、、
たしかに楽しい時は楽しい!
けど辛いことばっかりです。
「じゃあやめちゃえば?」
って私の心の声も聞こえますが、彼氏のことは大好きなんです。
相談しても答えが見つかる訳でもないのでブログに残してみようと思いはじめてみました。
彼氏はいわゆる夜職というやつで、夜のお仕事をしています。
私は普通にお昼のお仕事をしてます。
私の恋愛について、出来事や悩み、楽しかったことも書いて行けたらと思います。