虹の輝きを持つみなさん

 

こんにちは~おねがい飛び出すハートいつもブログをのぞいて頂き感謝です照れラブラブ

ものすごく久しぶりの投函になりますおねがい飛び出すハート

みなさんはお元気にしてましたか?虹キラキラ

 

私は、この4カ月の間、心の旅をしてました(笑)クローバーキラキラ

今の私の心は穏やかさに包まれています照れラブラブ

今、ここに肉体をもって存在出来てる事に感謝の気持ちでいます照れ

 

もし、今ここに来られてる方で心が苦しい方がいたら泣くうさぎ大丈夫昇天

あなたは護られている昇天キラキラ独りではないのですよおねがいハート

あなたの周りにはたくさんの高次の存在がキラキラ

あなたの事を何とかしてサポートしたいと思って直ぐそばにいます昇天キラキラ

でも、あなたが助けてー爆笑と救いを求めなければ救いの手を差し伸べることが出来ないのです泣くうさぎ

 

私もずっと暗いトンネルを独りで歩いているような時に真顔誰か分からないけれどあせる話しかけていました(笑)

すると今、悩んでる事がらの解決策がみえてきたりキラキラ徐々に良くなって来ているのが目に見えて分かるような事を何度も経験しましたおねがいキラキラ

私が自然と話しかけていたのは高次の自分自身キラキラハイヤーセルフだったのですね昇天キラキラ

 

今の辛い現状を何とかしようともがくのではなく、自身のハイヤーセルフ(高次の自分自身)に救いを求めてみてください昇天キラキラ

必ず何かの形で答えて教えてくれますよ飛び出すハート

問題を解決しようとすればするほど苦しくなって行きませんか?爆笑

もうそれは止めにして、あなたはゆったりと深呼吸をしてクローバーキラキラ

内側の自分自身との対話を静けさの中で行ってみてくださいウインクラブラブ

外に答えを求めても答えが出ないと思います。自分自身の内側にこそ答えはありますキラキラ

あなたはそれを既に知っているのですお願い

内側から出てきたことをどうか信頼して行動に移してみてくださいおねがいキラキラ

自分自身を信頼してくださいニコニコラブラブきっと、あたは導かれて心の底から安心感をもてるようになるでしょうピンク薔薇

 

どうか、

あなたの心が光に包まれますようにキラキラ

あなたの心が愛に包まれますようにドキドキ

あなたの心が喜びに満ちますようにクローバーキラキラ

 

いつもあなたが笑顔で幸せでありますように虹キラキラ

 

私の良くお参りにいくお寺の庭園より霧

あなたの心がエメラルドグリーンの癒しのエネルギーに満ちますように宝石緑キラキラ