皆さんお久しぶりです(*^^*)
お元気ですか❓
少し投稿をお休みしてましたが✨今日からまた再開しましたm(_ _)m
のんびりペースですがこれからもユッコちゃんや、80年代アイドルの投稿をしていこうと思います😊

今日2024年7月18日は、ユッコちゃんの𝟮𝗻𝗱シングル「リトル プリンセス」の
発売記念日です(*'ᴗ'*) 

1984年7月18日のリリースから、発売40周年で、
発売記念日と発売40周年㊗️なので2024年7月18日は記念日が2つになりますね
(^-^) 

 発売から40年経つけどいつまでも永遠に色褪せない名曲ですね(*^^*)
✩ 
ユッコちゃんのイメージにとても合ってますね🥰💗

ユッコちゃんやっぱり星のアクセサリーお似合いですね✩.*˚



白のレースのブラウスとてもお似合い(*'ᴗ'*)
髪にそっと手を触れる仕草がとっても可愛いし上品ですね🩷








とても可愛いリトルプリンセスがポニーキャニオン公式のユーチューブで見れます