☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

投稿が遅くなりましたが、5月15日は岩崎良美さんのお誕生日でした 
おめでとうございます😊

この「ゴールデン☆アイドル」は、デビュー曲「赤と黒」~「ONLY HE」まで収められてる豪華版です(*'ᴗ'*) 

また、全てのEPレコードジャケットが
52ページもあります🎶 

 素晴らしい歌唱力のある、歌手ですよね
タッチのオープニングテーマ曲、エンディング曲「君がいなければ」「青春」「約束」等も収められてます(*^^*) 

「タッチ」は今でもカラオケの年間トップ10に入る人気曲ですね(*^^*)⁡
アニメタッチは、私自身小学6年生~中学一年生まで見ていた思い出のアニメです(*'ᴗ'*)

岩崎良美さんが主題歌を歌ったタッチと岡田有希子さんは繋がりがあります✨

5話でユッコちゃん5枚目のシングル
「Summer Beach」
18話では、「Summer Beach」のB面の
「星と夜と恋人たち」が流れました😊



⬆こちらがタッチの5話で挿入歌として流れたユッコちゃんの
「Summer Beach」のレコードです(*'ᴗ'*)
18話で流れた曲
星と夜と恋人たちはB面に収められてます(* 'ᵕ' )☆



1980年2月21日「赤と黒」でデビューの岩崎良美さん、同期には松田聖子さん、河合奈保子がいますね





素晴らしい歌唱のタッチが聞けます

タッチの主題歌「愛がひとりぼっち」の
B面、エンディング曲の「青春」

タッチの5話で、挿入歌として流れた
ユッコちゃんの「SummerBeach」

アニメタッチの挿入歌として18話で流れた「星と夜と恋人たち」