✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️

今回の投票は平成14年3月1日~3月31日
までの1ヶ月間ポニーキャニオンのホームページ内で行われました。

その結果1位に選ばれたのはデビュー曲の
「ファースト・デイト」でした。
 彼女のオリジナル中でいちばん長い期間、皆さんと過ごした歌だからでしょう。 
(上記は 歌詞カードの11ページに記載してあります) 

昨日、5月15日は
「ALL SONGS REQUEST」が、発売から22年でしたね(2002.5.15日)
 新潟に住んでた頃、小さなレコード店で見つけて買いました(*'ᴗ'*) 
発売する事を知らなかったので、偶然見かけて、あ!と思てレジへ、気がついたら買って帰ってました(*'ᴗ'*)

ユッコちゃんの歌声を聞いたのは、1986年以来16年ぶりでした(^-^)⁡
⁡⁡
1回聴いてたのですが、それでも悲しい出来事を受け入れられなくて😢封印がなかなか解けなかったです...

封印が解けたのは、このCDを2002年に聴いてから13年後の2015年でした
やっと、ユッコちゃんに「ありがとう」とか「感謝してるよ」等の事を思える様になりました✨
29年の月日が経ってました。

今では「永遠の憧れ」であり(*'ᴗ'*)
尊敬しています(*^^*)



当時は小学生で、なかなか買えなかったので、また再販して欲しい商品😍
スイートカラー’85レッツチャット
生活必需品がこんなに可愛いと、気分も上がるし全色欲しくなりますよね(,,>᎑<,,)♡


















今年デビュー40周年で嬉しい出来事がありました*ˊᵕˋ*
ポニーキャニオン公式でユッコちゃんのチャンネルが出来ました💮
ここから見れます⬇