🌸🌙🌸**¨*•.¸¸⋆**🌸🌙🌸**¨*•.¸¸⋆**

今日5月14日は「花のイマージュ」発売予定日でした(1986年5月14日)

可愛いピンク、清楚な白、淡い黄色の衣装で歌ったのかなぁと思う今日この頃です(´-`)oO🍀

13年の時を得て、1999年3月17日発売の
「メモリアルBOX」に初めて収められました🍀
1986年5月14日の発売予定日から
13年後の嬉しい出来事でした(#^.^#)



今年、デビュー40周年㊗️
発売予定日から38年の時を得て、念願が叶い、やっと!EPレコードとして、ユッコちゃんの誕生日8月22日に発売されます(,,>᎑<,,)♡
デビュー曲「ファースト・デイト」~
8枚目のシングル「くちびるnetwork」
が復刻盤として、花のイマージュと
BOXセットとしてリリース(*'ᴗ'*)

発売日が待ち遠しいですよね(*^^*)

多くのユッコフレンズの皆さんと喜びを分かち合える!やったぁ😆♥

多くのフレンズの皆さんが待ち望んだ事だと思います💐

きっとユッコちゃんからのプレゼント🎁だと思います🥰

「プレゼント」と言う事で、先日高音質CDとして2015年にリリースした、アルバム未収録曲「プレゼント」買いました


表ジャケット、ピンクの素敵なブラウスに大きなイヤリングを合わせてありますとても素敵な笑顔
華がありますね、永遠に憧れです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



裏ジャケットも、素敵な笑顔のユッコちゃん、黄色のコートに合わせてイヤリングも黄色の可愛いいコーディネートですね(*´˘`*)♡



ユッコちゃんは、本当に華のある素敵な人です🌷🌸🌺🌻