☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

以前から欲しかったユッコちゃんの写真集を買いました🤗💗


早速1ページ1ページめくって見ました👀
カジュアルな服装、ワンピースに麦わら帽子など、いろんな服がお似合いですね


小学4年生🎒の時ファンになってから写真集を買うのは初めてで、ドキドキ💓しながらじっくり見ました😊

とても見応えありますね🍀ユッコちゃんにしか出せない魅力満載ですね(*^^*)

同性から見ても惚れ惚れします(*^^*)

当時は写真集、レコードなど小遣いではなかなか買えなかったけど
今手元にあるのがすごく嬉しい(#^.^#)
幸せです🥰


てか、当時写真集を出してた事を知りませんでした


じっくり見たけど、可愛い、綺麗、美しい、エレガント、素敵😍の言葉しか見つからない✨

なんと言っても表情が美しい(*´︶`)

水着の写真もありますね✨スタイル抜群ですね(*^^*)

やっぱり永遠に憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

海をバックに微笑むユッコちゃんとても美しい😍優しい笑顔ですね☺️
白の服もお似合いです🩷 



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

大きな麦わら帽子に、花柄のワンピース
まさに「リトル プリンセス」ですね👸


今年デビュー40周年で嬉しい出来事がありました*ˊᵕˋ*
ポニーキャニオン公式でユッコちゃんのチャンネルが出来ました💮
とても素敵な歌声の、Summer Beachを
是非聴いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ここから聴けますリリックビデオ⬇