✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️യꕤ𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *✨️

今日3月21日は、ユッコちゃんの2ndアルバムFAIRY が発売から39周年🎉

*
ファーストアルバム「シンデレラ」に
続き2ndアルバムとして発売されたこの
「 FAIRY  」ファーストアルバムではまだ初々しい魅力を感じたけど、少し大人になったユッコちゃんを感じる事が出来ると思います😊

*
アルバムのタイトルが「フェアリー」
とてもファンタジーな曲の数々が収められてます(*^^*)
このアルバムも名曲揃いですね☆

*
4枚目のシングルレコードとしてリリースした「二人だけのセレモニー」の他
「森のフェアリー」「おしゃれな雨音」
など、良曲ばかりですね(*^^*)🍀

素晴らしいアルバムなので多くの人達にぜひ聴いて貰いたいです(*^^*)

*
白の花のイヤリング(耳飾り)とてもお似合い❁⃘*.゚

FAIRY 発売39周年㊗️ユッコちゃんいつも、これからも39(サンキュー)です


 森のフェアリーが聞けます




 岡田有希子ポニーキャニオン公式チャンネルが見れますよ🩷 ̖́-