✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.

ユッコちゃんの2枚目のEPレコード「 リトルプリンセス 👸」
1984年7月18日発売♬.*゚

ジャケットの写真、まさにリトルプリンセスですね☆(*^^*)
白レースのブラウスに、淡いピンクのイヤリング(耳飾り)とブレスレット(腕飾り)髪にそっと触れる仕草とても可愛く品がありますね✨

そして曲も、ユッコちゃんのイメージに合っていますね(* 'ᵕ' )☆
これほど、本人のイメージに合う歌はありますでしょうか?🩷

竹内まりやさんが作詞、作曲して下さいました(*'ᴗ'*)感謝ですね☆

まだ、この曲を聞いた事のない人にもぜひ聴いて欲しいです🤗
心がときめいたり、ドキドキ💓したり、キュンキュンすると😍思います(*^^*)

恋がしたくなると思います(*^^*)🩷


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.

画像1枚目の裏の写真
このジャケットでも、星のアクセサリー
とてもお似合いですね☆

好きな物は似合うと言いますもんネ*ˊᵕˋ*

Yのイニシャルのネックレス(首飾り)
も素敵ですね✨

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.


✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.

ユッコスマイルは癒されますね*ˊᵕˋ*🩷

永遠に憧れのリトルプリンセスです👸

今年デビュー40周年の記念で嬉しい出来事がありました*ˊᵕˋ*
ポニーキャニオン公式でユッコちゃんのチャンネルが出来ました💮
とても素敵な歌声を是非聴いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ここから見れます⬇