ありがとうございます | 古代魚に取り憑かれた男の記録

古代魚に取り憑かれた男の記録

熱帯魚特に大型魚の飼育をしていきます。
よろしくおねがいします

こんばんは
明日から学校で少しワクワクしてます爆笑高校までは、そんな気持ちになることは無かったですね笑

熱帯魚の方は先日TwitterでシャインさんからのDMを頂き、なんとホームページの「アロワナ好き集まれ」というコーナーに参加させていただくことになりました❗爆笑
突然のことでテンション上がりまくりです!
自分のブログはあまり更新してないし、面白くもないので参加していいのか不安ですが、とにかくブログの更新頻度をあげて頑張ります笑


ダイナミックレッドです照れLEDと蛍光灯ですね

こっちは蛍光灯ですね照れ

写り混みが激しいのは勘弁してください(--;)
話変わりますが、最近ブラック水槽に憧れてます





それからバンピラをアロワナのいる方へ移してみました。様子を見ながらやっていこうと思いますおねがい

ではこのへんで~