╭(๑¯ỏ¯๑)╮ | Mamama-minanodayo's Blog

Mamama-minanodayo's Blog

いえーあ!!



ねむい!寝る!

最近ずっとこんなんだよヽ(´ー`)ノ
勉強やらなきゃやばいあい(;_;)

だかしかーし

いまはダンス!!!!

ほんとに、がちで、やばいと思う(´・_・`)
このまま、2年生になるのは、危険。

もうほんとに自分が情けなくて!
1年経ちますもうすぐ!情けな!

いまお家に鏡がなくって
鏡みて確認とかできないけど
筋トレとかアイソレとかなら
洗面所でもできるゾ!

いや、筋トレは洗面所ではやらぬ笑

ダンスってほんとに楽しい!
もっと楽しみたいから
うまくなりたい(;_;)

今欲しいもの、時間、体力!

1日34時間になって欲しいo(^▽^)o

やろうっておもったことちゃんと
やりたいo(^▽^)o

忙しいけど頑張ろう⊂( ˆoˆ )⊃



バイトも頑張ろうo(^▽^)o


あたし接客なんだけどね(レジ)
もっと素晴らしい接客したい!

なんか本社の教育部のお方が
ものすごくかっこよくて働きマン!
って感じなんだけどね!

笑顔とか褒めてくださって
もっと頑張ろうってなる☆

褒められると伸びるタイプ(^v^)
ていうか、褒められたくて頑張るタイプ(^v^)笑


、、、勉強もやらなければ~



学年末、わたしの誕生日からなんだよね


はい、辛い~


Android携帯からの投稿