('_') | Mamama-minanodayo's Blog

Mamama-minanodayo's Blog

いえーあ!!



あ、そういえばね!
昨日れーかに偶然会えた!

ほんっときせきってぐらい
おどろいたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶり過ぎて!

やっぱりれーかといると
ほんっと安心ってゆうか

よかった私はやっぱり私ねっ♥
とかなっちゃう(⌒▽⌒)きも!

つまりらくってことだ!

沢山話した疲れたこととか
もうほんと沢山!

しかもちょうどね
そろそろ会いたいなぁ
って思っててね

会えて良かった!
勇気もらえたし!




なつかしっ!




若過ぎてきもちわるい( ̄▽ ̄)
眉毛ないし( ̄▽ ̄)


てかね

自分ってほんと未熟

性格も
行動も
ダンスも


みんなにやな思い
たっくさんさせてるなぁって

なに変わるとかいって
子供のまんま!

ダンスも
振り覚えんの遅すぎ、
できなすぎ、きもすぎ、
気持が足りなすぎ


だめじゃんこんなんじゃ!
って何回も思って

また繰り返して
これでこういうの考えるの
何回目?って

悔しいって思うのに
ほんっと情けない


だいたい自分は弱すぎる
自分ムカつくムカつく!

悔しい(;_;)


もっともっと周り見て
支えて自分もちゃんとみたい


~したい

だけじゃだめだけど
ほんとにがんばる


勉強だって手抜きたくない


Android携帯からの投稿