建て前なんて要らないでしょ?
全部本音で行きましょう!
と思います。
と言ってる自分は建て前ばかりの毎日です。

人生そんなもんです。

と言ってみたら
今度は
人生は自由なものだと思った今。

人生は自由だ
だから明日のサークル活動サボるよ、おれは。

勝った!
己に勝った!


と、人生は自由だと勝手に言ってそれを理由にして明日のサークルに行かないと言い訳している自分はズルい。


でも人生は自由だよ
当たり前か
でも自由の意味を履き違えるなよ自分


とりあえず
今は方向性が見えない

このまま漂流したままの毎日は嫌だ


今日のブログは
気持ち悪い