建て前なんて要らないでしょ?
全部本音で行きましょう!
と思います。
と言ってる自分は建て前ばかりの毎日です。
人生そんなもんです。
と言ってみたら
今度は
人生は自由なものだと思った今。
人生は自由だ
だから明日のサークル活動サボるよ、おれは。
勝った!
己に勝った!
と、人生は自由だと勝手に言ってそれを理由にして明日のサークルに行かないと言い訳している自分はズルい。
でも人生は自由だよ
当たり前か
でも自由の意味を履き違えるなよ自分
とりあえず
今は方向性が見えない
このまま漂流したままの毎日は嫌だ
今日のブログは
気持ち悪い
全部本音で行きましょう!
と思います。
と言ってる自分は建て前ばかりの毎日です。
人生そんなもんです。
と言ってみたら
今度は
人生は自由なものだと思った今。
人生は自由だ
だから明日のサークル活動サボるよ、おれは。
勝った!
己に勝った!
と、人生は自由だと勝手に言ってそれを理由にして明日のサークルに行かないと言い訳している自分はズルい。
でも人生は自由だよ
当たり前か
でも自由の意味を履き違えるなよ自分
とりあえず
今は方向性が見えない
このまま漂流したままの毎日は嫌だ
今日のブログは
気持ち悪い