2024年7月半ば


出産後5ヶ月が経ちましたにっこり




しっかり寝れる訳ではありませんが、


普通の生活は何とか出来ています。




坊やは夜に沢山寝てくれますが、


だからといって私も同じ時間に寝つける訳では無いし、


坊やが寝ながら指しゃぶりをしたり、


足をバタつかせれば


その音で私の目が覚めてしまいます爆笑




慢性的に気が張っていて


疲れています。





正気ならしないミスを連発凝視



せっかくポイント2倍券を持ってドラッグストアへ行ったのに


2倍券を出すのを忘れました。





またカフェで


他の方が注文したホットドッグを持って行ってしまい、


一口囓ってから気づいて


お店に申し出ました驚き





体重は妊娠前に戻りましたが、



抜け毛は、


治まるどころか酷くなっています爆笑 



あとは、時々変な咳が出ます。




パワーヨガ、ピラティスをすると、


明らかにお腹周りが引き締まり、


それが嬉しくて


無理してほぼ毎日やっていました。




これからは無理せず



疲れている日は短時間の昼寝をして


休もうと思います昇天





ちなみに


旦那の大腸ポリープは良性でした。




出来やすい体質だろうから


定期的に健診受けましょうね、


とのことでした真顔