2024年4月半ば


生後2ヶ月になりましたにっこり



少し前から坊やの指しゃぶりが始まり、


唾液の量も増えました。



その唾液でむせる事もあり、


吐き戻しに加えて唾液でも


むせるのがこちらとしては心配真顔





段々と楽になると聞いていましたが、


かえって心配が増えている気がします凝視




こちらの負担を減らすため


4月から10日間程、


4時間毎のミルクチャレンジをしましたが、


まだ坊やには早い。


指しゃぶりしまくって我慢していて


可哀想でしたネガティブ




しばらくは、


坊やの好きなタイミングで


飲ませようと思います。



何かのきっかけで夜間だけでも


4時間毎になると良いのですが真顔



夜行性のままなので、


昼間に明るくして


見なくても敢えてテレビをつけて


音を出すようにしています。



効果あると良いなキョロキョロ




お散歩は午後しています。


それも、天気と坊やと私のコンディションが良い日だけ真顔




私が疲れている日は、


天気が良いのに残念ですが引きこもっています笑