2024年4月前半



生後1ヶ月半が過ぎましたにっこり





大学時代のサークル仲間から練習のお誘いが来ました。


すごく仲が良い友達という訳ではなく、


本当に練習仲間という感じ。




以前、膝の怪我をして暫く練習に参加出来ない、



と伝えて以来のご連絡ですニコニコ



練習の連絡をくれた人にだけ個人ラインで出産報告をしようか、


それともこのままグループラインで報告しようか…



悩みましたが、


1人にだけ報告するのは何だか感じが悪いかな、


と思い、グループラインで報告。






皆さん、祝福してくれました。


「育児楽しんでね!」


という返信をくれる方が多く、


『楽しむ余裕ないよな~爆笑


みんなは楽しんでいたのかなはてなマーク


と思いつつお礼を返信していたのですが、





1人だけ


「良いね。高齢出産!」


と連絡してきた人が凝視



男性なんですが、昔からこんな感じの人。


やっぱりこういう人いるよな~ニヤリ




グループラインで報告するのに躊躇したのは


こういう事です笑



「ありがとう!」


と返信しておきました。



同級生の子ども達は小学生以上しかいないので、


40代で産んだなんて驚きでしょうね昇天