生後1ヶ月半を過ぎました

にっこり


坊やの様子は、

相変わらず便秘。

うんちの色が黄色から緑色になりました。


遊ぶのを兼ねて便秘体操をしています。


遊ぶというのがよく分からず、

他には抱っこしながら適当に歌ったり、

メリー、亀のラトルを使っています。


1ヶ月健診が終わった後から

おヘソが膨らんでしまい、

検索するとヘソヘルニアらしいキョロキョロ


あまり心配は要らないようですが、

ネット情報だけ鵜呑みにするのは怖いので、

予防接種が始まったら

先生に相談する予定です。


今のところ熱も無いし、大きな声で無くし、

よくミルクを飲んでいますニコニコ


ミルクを約3時間毎にあげていたのですが、

最近は良い時で5時間近く寝ているので、

そのまま寝かせておいています。


こちらの負担を考えて、

4時間毎ミルクチャレンジをしていますが、


まだまだ3時間で起きてミルクを欲しがる事もあり、

何とか1時間あやして時間調整をしていますキョロキョロ


リズムを作ってあげた方が良いとも思うし、

可哀想とも思うし、

正解が分かりません笑い泣き


3月最後の週末には

旦那と3人で公園デビューをしました。


次の週末には桜見れるかな昇天