坊やが生まれて1ヶ月以上経ちましたにっこり




最初のうちは坊やのことを

自分の赤ちゃんとは実感出来ず、

謎の珍獣を飼育している気分でした笑



生まれたばかりの顔を見た時、

私似なことに


実は少しガッカリしましたキョロキョロ


そもそも私は自分の子どもが欲しかった訳ではなく、

旦那の子どもが欲しかったからです。



でも今は、

これが私の赤ちゃんなんだな、

と感じています。




保健センターで母乳指導を受けてから、

坊やが嫌がらずにおっぱいを咥えてくれるようになり、

そのあたりから自分の赤ちゃんなんだな、

とシミジミ思うようになりました。


目を閉じて穏やかな表情を浮かべながら

吸い付いてくれているのが嬉しいですニコニコ





旦那も最近は自分の赤ちゃんと実感するようになったようです。

坊やの目の前に指を近づけて動かすと

少し目で追ってくれるようになったから

と言っていました。


これから3人で生活していくんですね~スター