2024年2月前半


36週を過ぎましたにっこり



この週は診察は無いのですが、


病棟の見学へ行ってきました。



全体的に広くて綺麗な病院で過ごしやすい印象でしたニコニコ



ただ、コロナの影響で


陣痛室には旦那は付き添えないとのことびっくり



分娩室に移る時に旦那を呼び出して


そこでやっと立ち会いが出来るそう。



陣痛室で1人で過ごすのは心細いなぁ、



付き添いが無いのとほぼ一緒じゃん、



と思ってしまいましたショボーン





背中をさすってもらったり、


売店でスイーツを買って来てもらったりしながら過ごせると思っていたのに…




入院バッグに追加でお菓子を詰めておこうかな真顔



質問タイムがありましたが、


全てやってみないと分からなくて


実のある質問は出来ませんでした爆笑





当日はみっともなく泣いても良いから



無事に赤ちゃんが産まれますようにスター