2024年1月下旬


35週目になりましたにっこり



不育症対策に飲んでいたバイアスピリンは、


35週で飲みきり終了しました。



これを飲むのを止めて


体にどんな影響が出るのか少しだけ不安ですが、


主治医からはキッパリ


「もう飲まなくて良いです。」


と言われているのできっと大丈夫でしょうニコニコ



問題は先週から始まった花粉症…





喉の痛みが2日続いて和らいだ後、


連続して咳が出るようになりました煽り



相変わらず熱はなく、



今シーズンは妊娠してるし、強めに花粉の症状が出ているのかなはてなマーク



と思い、暫くは花粉症の点鼻薬だけで様子見。





今週に入ってから、


夜中に眠れないくらい咳き込むようになってしまいました驚き




悪化してる…


花粉症かと思っていたけど違うのかも…



と思い、かかりつけの内科に相談。



こちらのかかりつけ医には不妊治療の時から


体調不良やワクチン、検査等でお世話になっており、


妊娠中でも安心して相談が出来ます!





かかりつけ医


「今、季節の変わり目で

風邪や喘息のような症状が出ている患者さん多いんですよ~」



「妊娠中でも使用出来る薬を


処方しますね!」


とのこと。




ちゃんと相談して良かったですニコニコ


漢方の飲み薬、吸入の薬等を1週間分出してもらいました。




折角、バイアスピリンから開放されて花粉症の薬だけになったのに、



また別の薬を飲むことになるとは爆笑




お願いっびっくりマーク



1週間で良くなってくれよ〜スター