2024年1月下旬


もうすぐ35週目ですにっこり



ベビーベッドはレンタルにすることにしていて、


週末届きました。



私が手配した業者さんは


玄関の内側にベッドを入れるところまでやって


退散するタイプなので、


旦那が居る日に指定しておいて良かったです昇天



玄関から子ども用スペースまで


旦那が1人で運んでくれて


組み立てもその日のうちにやってくれましたニコニコ



組み立ては簡単だけれども


けっこう重たいようです。




ありがとう旦那君びっくりマーク


何でもすぐにやらない旦那君は何処へ行ったのかしら笑





完成したベッドを見ると


本当にもうすぐ赤ちゃんを迎えるんだなぁ、




と、半分楽しみ、半分出産・育児の恐怖で


何とも言えない感情が湧いてきますキョロキョロ



出産経験者の友人に


産後の育児の大変さを力説されたのですが、




毒母には頼らず、



産後ケア等を使えるだけ使って


後はなるようにしかならないだろうと腹をくくります真顔





ベッドも完成したことだし、


近いうちにお布団カバーの水通しもしなくては。



無事に出産出来ますようにスター