2023年8月前半


旦那と2人で不育症専門クリニックへ行きましたにっこり



10週と2日です。



前回同様、


尿検査、血圧、体重測定と、


内診です。



旦那もモニターを見ることが出来ました。



以前は、赤ちゃんが亡くなってからしか見せてあげれなかったので、



今回は、生きているうちに見せてあげたかったですニコニコ



特に異常はなく、



こちらのクリニックも卒業することになりました。





プロテインSが低く、バイアスピリンを飲んでいるのですが、



こちらの先生の見解では、


35週まで飲み続けた方が良いでしょう、


でも、最終的には産院の指示に従って下さい、


とのことでした。




紹介状を出してもらい、


お会計をして終わりました。




ここまで無事に育って


浮かれている自分が怖いです驚き




今後は12週の壁やNIPTがどうなるか…


まだまだ分かりません。