クリスマスへの備えパートナー編

 

 5年以上不妊治療をしていますにっこり


それで、高いクリスマスケーキは買わないようにしています驚き




クリスマスには、


だいたい、


手作りのパンケーキを重ねてツリーに見立てたり‥


歪ながら、イチゴカスタードパイを作ったり‥



そんな感じで旦那と食べていますニコニコ

 

 


クリスマスにはまだ早いですが、


この時期のミスドの期間限定ドーナツが楽しみです!



先月、ポケモンドーナツを買って美味しかったので、


また買ってしまいました爆笑




貯まっていたポイントで買えました!




プリンちゃん、目が取れて付け直したのですが‥


元はどの向きだったかな(笑)




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する