銀座&蒲田♥ | ★KANAME HAMADA BLOG★

お仕事で東京へ行ってきました♥

大森町や平和島にも仕事があったのだけど、銀座の私が写真や販促を担当しているジュエリーサロンで催事のスタッフをしてきたのんラブラブ

自分の写真がなんだかお上品に綺麗に展示されていることや、催事のプログラムにあったジュエリーの歴史のお話の興味深さがすごかった…もっとお勉強したくなっちゃうねおねがい

催事の後にオーナーさんたちとお食事に行って、結構遅くに蒲田のホテルへ戻りましたコーヒー

てっぺんも過ぎているのにまさかのkikiさんが出てきてくださってカラオケへラブラブラブ
image
開始から数時間は歌わずに近況報告やこれからの相談を聞いてもらったえーんラブラブ
kikiさんは会うたび大きな大きなパワーをくださるドキドキ

アルバイト時代もそのあともずーっとお世話になっていて、0530ZeroGoSanZeroもそうだけど、ビジネスもカルチャーも女性としても本当に憧れまするえーんラブラブ

翌日はそんなkikiさんのお店であり、私がアルバイトしていた、そして今なお私のイベント服である、そして0530ZeroGoSanZeroがお世話になっているDangerous nudeへラブラブ
image
ストライプのロングをお迎えしましたラブラブラブ
image
やっぱり、たくさんのことを積み上げてきたことで今があるし、これからも大好きな人たちと大好きなカルチャーと大好きな音楽と大好きなファッションをつくるがわでチャレンジをたくさんしていきたいなと思いましたおねがいラブラブ

ドキドキ銀座仕事終わりに連れて行ってくださったのは天龍さんでしたドキドキ
image
私の大好物の殿堂入りをしている餃子ラブ音譜
びっっっっっくりいするサイズでした!!ひとつでお腹が膨れるラブラブ
とってもおいしかったですおねがいラブラブ

 

KANAME HAMADA
ヽ川・ω・川ゝ
---------------------------------------
Website kanamehamada.com
Twitter  @kaname0530
Instagram  @kaname0530
Facebook  Kaname Hamada