ウエディングパーティー | ★KANAME HAMADA BLOG★
{3E547BA7-74F7-4175-B6AD-86106E706E7F}
バイト時代にとてもお世話になった先輩の結婚パーティーに行ってきましたおねがいドキドキ
もう天使!可愛いすぎました!キラキラしていた!!!ラブ 旦那さまもとてもいい人そうで笑顔もいっぱい本当すてきなおふたりでしたラブラブ
 
{C04FEFCC-A6F4-4D40-9B68-D25C075FB5EC}
相方に借りっぱなしになているドレスを着てみましたがショートヘアになってからミニスカートの似合わないことガーン笑 諦めてスーツにしました・・・笑
 
{AFEDAE5F-D20A-452C-A6E1-42D958A2216D}

綺麗なお嫁さん、お花、ケーキ、お食事、あぁなんと幸せいっぱいな空間なのでしょうラブラブラブ

 

{828319A2-335D-4B59-8721-C909B5376372}

お久しぶりな先輩ともお会いして、たくさん笑って、たくさん感動して、たくさん楽しんだ夜になりました♪

 

パーティー終わってから会場が北新地だったので先輩たちとPARADOXへ♪ お久しぶりのカッチンさんおねがいラブラブ また来ますーーーーん♪♪

 

KANAME HAMADA
ヽ川・ω・川ゝ
---------------------------------------
Website HERE IS KANAME
Twitter  @kaname0530
Instagram  @kaname0530
Facebook  Kaname Hamada