もう一人の私 | 言いたいんですっ!

言いたいんですっ!

主婦minimumの言いたいんだけど、言えない事を言っちゃいます!

疲れました。
心が。


やらなきゃいけないことは沢山あるのに、
まだ小さい子を抱えては出来ず、、、

誰かを勇気付けるのは本当に精神面がタフでないと、こっちがヤラレます。

根が真面目なんです。
鬱経験者だったりします。
社会人1年目でイジメにあいました。


親になり、多少強くなりましたが、
お金の事になると不安で不安で仕方なくなり、取り乱します。
蓄えがないと不安になる症候群です。



不安で、不安で、そんな時に寝ようと瞼を閉じると体が小さく感じたり、時間が早く感じて気持ち悪くなります。


これがもう一人の私なのです。