9ヶ月の検診も特に問題なく終了スター

エコーはいつもお顔を隠しているので、

安定の背骨を拝見して終わりました爆笑

本当に恥ずかしがり屋さんです笑


そして母親教室にも参加してみました!

沐浴や抱っこ、オムツの付け方など教えて頂きました!

色々上手くできるのかなぁと不安にかられつつ

慣れていくしかないのかなぁと思いました昇天


そして念願の産休に入りましたが、暇で暇でたまりません笑い泣き

散歩してみたり、ヨガをしてみたり

色々試していますが、そんなに時間が経たないショボーン


旅行や遠出したりするのが好きなので、

家でじっとやる趣味がなく…。

映画を見たり、YouTubeをみたりダラダラとしております泣き笑い

仕事に行ってる方がメリハリがついて良かったかも知れません(笑)