今日も妊婦健診を無事終えました!

そして助産師さんともお話をしてきました

入院生活や母親学級のこと、計画分娩のことなどを相談しました飛び出すハート

計画分娩を本格的に決めるのはもう少し先ですが、いよいよ出産が近づいてきてるんだなぁと実感します。


そして、来週が終わればやっっっっと、産休に入れますおねがい

本当に長かったぁ〜〜〜〜〜〜

つわりでしんどい日もよく頑張りました照れ

仕事のストレスが無くなるのが嬉しいラブラブラブ


産休に入るなんてまだまだ先と思っていたのに、

妊娠生活があっという間に過ぎていて驚きです。

そして思っていた以上に何もできていなくて本当にお母さんになれるのか不安がアセアセ

これから産休に入ったら、出産に向けて本腰を入れて頑張りたいです!


予定日まであと2ヶ月、旦那と2人の生活も名残惜しく、今まで行ってきた旅行先や思い出を振り返って懐かしんでいます。

夫婦2人の生活も思いっきり最後まで楽しみたいし、家族が増えたら3人の思い出も沢山作っていきたいですおねがい

赤ちゃんが産まれてきてくれるのを夫婦でとても楽しみにしています照れ