7ヶ月健診の2回目行ってきました!

月に1回だと待ち遠しかったけれど、2週間に1回になるとほんとにあっという間に次の検診が来てしまいますね照れ


お医者さんに性別どっちか聞いてる?と聞かれ

いや、まだハッキリ分かってなくてというと、え!この週数なのに?!と驚かれました笑い泣き

見てくださったところ、女の子だね!と断言されましたおねがい


そろそろ色んな準備をして行かないと行けないのに、名前の候補すらあげていません笑い泣き

仕事がバタバタしていて日があっという間に日がたってしまいます花

産休に入ったら、準備に本腰を入れて動いていこうと思います!

でも、その前に不妊治療の確定申告しないと爆笑

バタバタしていて気づいたら産まれていそうですびっくり